SSP ヘルプ

SSP G7 のダウンロード、インストールあるいはその使用時に問題がある場合は、これらの説明に従ってください。お客さまの IT 担当者と相談することをお勧めします。

お使いの Windows システムが最新版であることを Microsoft Update サイトで確認してください

 

最低でも.NET Framework 4.6.2 をインストールしている

ことを確認します。インストール後にシステムを再起動してください。

 

ンストール
ほとんどのインストールに関連する問題はネットワークのセットアップとセキュリティの設定に由来します。お使いのシステムおよび会社のネットワークの以下の設定を確認します。

 

- イントラネット、プロキシおよび ISA サーバーは、インターネットに接続する際にデフォルトの Windows ユーザー認証を許可す

る必要があります。


- プロ

キシ、ISA、ファイアウォール、アンチウイルス/スパム ソフトウェアおよびネットワーク ポリシーが SSP を許可して動作し、

以下のアドレスで通信する必要があります。

 

- HTTP/HTTPS ポート 80 および 443

- SOAP および Web サービスリクエスト

 

以下のすべてのURL およびサブアドレス。

- https://webservices.swep.net/

- http://webservices.swep.net/

- http://ssp.swep.net/

- http://www.swep.net/

Windows のインストールおよびユーザー アカウントのセットアップが正しく行なわれ、ソフトウェアのインストールが標準の Microsoft のユーザー アカウント セットアップで

許可される必要があります。

登録

SSP G7 を登録する際は、インターネットに接続する必要があります。また、@swep.net から Eメールを受信し、それらの Eメールがブロ

ックされないことを確認する必要があります。

SSP スタンドアロン

セットアップ・インストール

ネット

ワークがブロックされているか、または同様の状態の場合は、「スタンドアロン バージョン」

をダウンロードし、ここから説明に従って登録してください。

 

上記の条件を満たしていない場合、SSP G7 のインスト

ールを中止する場合があります。

 

これまで説明してきた解決策はお客さまの責任において行い、お客さまの IT 担当者と

相談の上で行なってください。